「未分類」の記事一覧

オプションをどんどん使おう

風俗で遊んでいる人にありがちなのは、マンネリ化が起きてしまうということです。これは、単純に飽きが来るからです。そして、それを解決するためにおススメなのは、やっぱりオプションをどんどん使うことじゃないでしょうか。 風俗やデ・・・

良い風俗店の探し方

地元から上京してくる友人がいる、会社の関係者から楽しめる場所を求められている、などなど当人が望んでいなくても良い風俗店を必要とする場面が、社会人ならば少なからず存在します。そうしたところでうっかり地雷をあてがうと後々の関・・・

拘束プレイを楽しむ

先日、風俗を利用したんですが、その時にMにはたまらない拘束プレイを楽しんできました。 店内に入り、システムを一通り聞いて、オプションで拘束プレイを注文しました。 そして遊ぶ嬢をパネルで選び案内がくるまで待っていました。 ・・・

風俗嬢は豊胸している子が多いという事実!

男性諸君は風俗嬢達の豊満なバストを触って癒されているという方もいることでしょう。 風俗嬢のおっぱいはとても魅力的です。 大きいのにお金さえ出せば自由に触らせてくれるので、触るだけでも性欲を満たすことが出来ます。 出来れば・・・

サブコンテンツ